★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

思う事

2008年05月07日


ちょっと最近思った事~face16


自分が頑張れないからって、頑張ってる人の足を引っ張るヤツは許せない。

諦めるのは勝手だ。

だけど、夢に向かって頑張ってる人を妬んだり、早く諦めた方がいいよとか言ったり、

そんなの一緒に諦める仲間を作りたいだけ。

マイナスに引きずりこむ、どうせ、どお〜せ諦めるんだからとか言って、はなっから勝負から逃げてるヤツ。


それこそ弱い人間だ。


面と向かっては何も言えんくせに、隠れて姿を隠して文句書いたりするやつ、

バレなければいいとか思ってる正々堂々しないヤツ。

「頑張ってる人」を応援してる人をストーカーとか侮辱するヤツは許せん。



私の道は私が決める!他人が決める事じゃない。

私はそんな弱くない!



みたいな~最近思ったことでしたface02

ちなみに、この写真は特に意味ありませ~んicon194


思う事

同じカテゴリー(かぉりんについて(^^))の記事画像
感謝の日(^-^)/
2年~(^0^)
撮影会についての質問があったので☆
☆ありがとうございます☆
アクセス2239w(°0°)w
☆皆様へお知らせ☆
同じカテゴリー(かぉりんについて(^^))の記事
 感謝の日(^-^)/ (2009-05-27 12:10)
 2年~(^0^) (2008-11-12 21:46)
 撮影会についての質問があったので☆ (2008-10-29 23:15)
 ☆ありがとうございます☆ (2008-04-19 15:48)
 アクセス2239w(°0°)w (2008-02-09 00:31)
 ☆皆様へお知らせ☆ (2008-02-01 21:56)

Posted by かぉりん☆香央里 at 00:53│Comments(2)かぉりんについて(^^)
この記事へのコメント
その通りだ!!
何かあったのかな。。。大丈夫!?
強い意志を持って、強くいないと、絶対そういう人にやられちゃう!!
だから、お互い頑張ろうね♪
Posted by ★香織★ at 2008年05月07日 02:38
そんなヤツは許せないです!
○に変わっておしおきよ!(笑)

どんなことにも負けない気持ちをもってがんばろうね♪
Posted by TOMO at 2008年05月07日 05:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。