★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

伊豆旅行の写真館☆

2008年07月14日



前回、アップしょうとしてできなかった写真、やっとアップですicon108

7月のはじめにいつもお世話になっている方々に連れて行ってもらった伊豆での写真ですicon14


伊豆旅行の写真館☆
枇杷、とてもキレイな宿でしたicon12

伊豆旅行の写真館☆
和風でとても落ち着く空間face01

伊豆旅行の写真館☆
部屋も超広くて、囲炉裏があるicon97

伊豆旅行の写真館☆
部屋に露天風呂が付いてるface08

伊豆旅行の写真館☆
景色をながめながらゆったり~icon102
伊豆旅行の写真館☆
ロビーもこんな感じicon97おばあちゃん家みたいface02

伊豆旅行の写真館☆伊豆旅行の写真館☆
伊勢海老icon97新鮮なお刺身icon97

伊豆旅行の写真館☆伊豆旅行の写真館☆
名物のお蕎麦icon97

伊豆旅行の写真館☆伊豆旅行の写真館☆
美味しいものもいっぱい食べて食べて・・・
食べすぎたface16

伊豆旅行の写真館☆
招きネコ発見~って近づいたら本物だったicon188

伊豆旅行の写真館☆
あの歌でも有名な浄連の滝(漢字あってるかな)
雨の影響で水量がいつもよりあって滝の勢いもスゴッicon10

伊豆旅行の写真館☆
みんなで海の方までお散歩icon01

伊豆旅行の写真館☆
伊豆の海icon12

伊豆旅行の写真館☆
足湯があったから入ってみたicon112


伊豆旅行の写真館☆

今年も大好きな夏がやってきたicon77
一年の中で7月が一番好きicon102



今回は一泊の旅行であっとゆーまだったけど、またゆっくり行きたいなと思う場所だったface02

東京より時間の流れがゆっくりに感じたicon64一足お先の夏満喫の旅行でしたface05


タグ :伊豆

同じカテゴリー(★☆香央里写真館☆★)の記事画像
☆2009年3月2日博多☆
☆2009年3月山口にて☆
あっ!こんなところに☆あつのさん☆
銀玉~凄春☆番外篇~写真館
浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館2☆
浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館1☆
同じカテゴリー(★☆香央里写真館☆★)の記事
 ☆2009年3月2日博多☆ (2009-03-06 21:27)
 ☆2009年3月山口にて☆ (2009-03-06 19:32)
 あっ!こんなところに☆あつのさん☆ (2009-01-26 17:50)
 銀玉~凄春☆番外篇~写真館 (2008-02-24 18:55)
 浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館2☆ (2008-01-23 15:50)
 浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館1☆ (2008-01-23 03:37)

Posted by かぉりん☆香央里 at 00:51│Comments(1)★☆香央里写真館☆★
この記事へのコメント
風情があっていい宿だね(^-^)
西伊豆・・・部屋は305号室(笑)


いつか行ってみたいなぁ☆
Posted by TOMO at 2008年07月14日 05:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。