★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆

2008年09月17日

こんばんは~香央里でっすface02

昨日、無事GO,JET!GO!GO!浮気なJETのパレットキャット全公演終了しましたicon14

終わってしまうと早ぃ~icon10

GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆
共演者のみなさんお疲れ様でしたicon97
たくさんのお客様ありがとうございましたicon14


GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆
ゾロさん、ワッフルの差し入れありがとうございましたface02
キャストみんなでいただきましたicon14
目と指、お大事にface01

GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆
もうすぐハロウィンですよねicon64たむりんさん、差し入れありがとうございましたface02
ご来場あいがとうございましたicon12

GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆
Jさん、差し入れありがとうございましたicon14
打ち上げでみんなでいただきましたぁface02
観に来てくださってありがとうございましたicon12

GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆
さわさん、プリンジャムの差し入れありがとうございまぁすicon14
コレ!ハマっちゃってますicon102


GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆
池田さん、お寿司の差し入れありがとうございますicon14
お腹すいてたんで、公演後、さっそくいただきましたface02
ご来場ありがとうございましたicon12

GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆
TOMOさん、舞台にちなんだ差し入れいつもありがとうございますface02初日公演がちょうどエアスタ観劇100回目だったんですよねicon67ありがとうございますface02

GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆
三村様、差し入れありがとうございますicon14
楽しんでいただけて、体をはったかいありますface11
ご来場ありがとうございましたicon97

GO,JET!パレットキャットありがとぉございました☆
たくさんの方に観に来ていただけて幸せですicon06
ありがとうございましたface02

写真館のアップお楽しみにicon102



同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事画像
千秋楽ありがとうございました!
千秋楽!
ありがとぉ〜♪
アップしたつもりが。。
六畳キャスト健二くん☆
六畳キャスト佐藤さん☆
同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事
 千秋楽ありがとうございました! (2009-08-18 23:26)
 千秋楽! (2009-08-17 10:46)
 ありがとぉ〜♪ (2009-08-17 10:44)
 アップしたつもりが。。 (2009-08-17 02:46)
 六畳キャスト健二くん☆ (2009-08-17 02:23)
 六畳キャスト佐藤さん☆ (2009-08-17 02:17)

Posted by かぉりん☆香央里 at 02:25│Comments(3)香央里お仕事日記☆
この記事へのコメント
いっぱいの観客、差し入れでヨカッタですね♪
始まる前はあまり予約がなくてドキドキでした!

今年はあと1つくらい出演するのカナ?
出来ればしてほしいね☆


写真はアルバムでupしました。
Posted by TOMO at 2008年09月17日 13:20
がんばってるねーーーっ(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年09月18日 00:26
頑張っているね~~~2

かおりんこそ変わらず可愛いね!
これからも頑張って!
陰ながら応援しています!
Posted by モリモリ(リトル・ママ) at 2008年09月19日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。