★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

クリスマスモード♪

2008年11月15日

気が付けば、もぅ11月も折り返しw(°0°)wicon108



早いねぇ。。icon16


麻布十番のロータリーを写メってみた☆

って、なんか淋しくならん??

かぉりんは夏が好きぢゃけ、冬はなんか淋しい気持ちになる(´Д`) icon15

寒いのキライ〜(><)icon10

だって肩凝るもん(Тωヽ)首も縮まるしface16

それになんか太る(-_-)icon190
食べるけぇとかぢゃなく、思うに、
寒さから身を守るために体が丸くなるんだと思う
icon190icon190





話/変


かぉりはいつもね、お風呂上がりはをかぶるんょ。
これはかぉりの美容方の一つでもう3年以上やっとるょface02

はいいんぢゃけど、は死ぬ思いょ(><)icon10


今日も帰ったらかぶるょ(><)icon10



んぢゃ〜またねっ☆ 


同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
アサガオ…
あれ?写メにΣ( ゜д゜;)
今日のアサガオ
アサガオ…
ちえこ先生バンザイ♪
真夏日(*^▽ ^)/★*☆♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 アサガオ… (2009-08-10 00:36)
 あれ?写メにΣ( ゜д゜;) (2009-08-06 22:51)
 今日のアサガオ (2009-08-05 19:04)
 アサガオ… (2009-08-05 00:26)
 レコチョクで♪ (2009-08-04 02:06)
 ちえこ先生バンザイ♪ (2009-08-01 22:58)

Posted by かぉりん☆香央里 at 19:05│Comments(4)*日常*
この記事へのコメント
ハロウィンが終わったらもうクリスマスだもんね☆

美容のためで水を被って風邪引かないようにね(^o^;
Posted by TOMO at 2008年11月15日 22:42
おなか壊さないように気を付けてね(-o-;)ちなみに寝起きのお水もいいらしいよおなかには残酷だけど(;O;)
Posted by APPY at 2008年11月15日 22:46
水は・・・すごい。

昔、風呂上がりに、顔だけは水を浴びることは
してましたが、全身とはすごいですね・・・・
Posted by 木村 at 2008年11月15日 23:46
絶対、舞台をみんなで見に行きますので、頑張ってね~!!!。
Posted by aki at 2008年11月16日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。