★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

東京ZOOM2ありがとうございました☆

2008年12月10日


こんばんは~香央里でっす☆


遅くなりましたが『東京ZOOM2』ご来場ありがとうございましたicon64

差し入れやプレゼントありがとうございますicon97
公演中にアップできなかったので、この場を借りてお礼をicon06





池田さん、ありがとうございますface02



たむりん、ありがとうございますicon64


  
TOMOさんプレゼントありがとうございますicon14
お花もありがとうございましたicon120


さわさん、ありがとうございましたface02


 
Jさん、ありがとうございましたface02



ゾロさん、ありがとうございましたicon64

小森さん、バタバタしちゃってすみませんicon10
また、お会いした時、感想聞かせてくださいicon14
ありがとうございましたface02


櫻庭さん、ご挨拶できず、ごめんなさい。。
舞台、楽しんでもらえたなら嬉しいですicon64

えっと、エアスタジオさんの作品で私のオススメは、明日から公演の『オサエロ』ですface01
一年前に私も出演した作品で、特攻隊のお話なんですが、胸を打たれること間違いなしだと思いますicon06
ちなみに私の「オサエロ」の時、共演したkyocoさんがまた同じ役で出演されていますicon53
とても魅力的な女優さんなので、お時間あればぜひ見に行ってみてくださいface02
私もどこかで見に行く予定ですicon114



んぢゃ、今から写真館つくりますicon112




同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事画像
千秋楽ありがとうございました!
千秋楽!
ありがとぉ〜♪
アップしたつもりが。。
六畳キャスト健二くん☆
六畳キャスト佐藤さん☆
同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事
 千秋楽ありがとうございました! (2009-08-18 23:26)
 千秋楽! (2009-08-17 10:46)
 ありがとぉ〜♪ (2009-08-17 10:44)
 アップしたつもりが。。 (2009-08-17 02:46)
 六畳キャスト健二くん☆ (2009-08-17 02:23)
 六畳キャスト佐藤さん☆ (2009-08-17 02:17)

Posted by かぉりん☆香央里 at 16:47│Comments(2)香央里お仕事日記☆
この記事へのコメント
『東京ZOOM2』とっても楽しい舞台だったね♪
今年最後の出演があんなに楽しい舞台でよかったよ☆

オサエロは1回だけ観に行く予定です(今年3回観てる)

ラストの『コミカルZ』も楽しみだね♪


写真館を作るまでが舞台カナ?
ウチもアルバムを作りました。
Posted by TOMO at 2008年12月11日 00:18
こんばんは、かぉりん\(^^)/急な予約で対応してくれて助かったよ、かぉりんに感謝してるよ(^^)d
今回は面白い作品だったので楽しめたよ(^^ゞ不治の病にかかってしまった俺にとっては、今回の舞台とかぉりんから元気を貰ったよ、本当にありがとう(^-^)v後、どんだけかぉりんの舞台を観る事が出来るのかなぁ…(T-T)
Posted by ゾロ at 2008年12月12日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。