★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

3日目公演!

2009年01月17日

こんばんは〜香央里でっす☆


本日の公演も無事終わりました!


ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


ゾロさん、いつも差し入れありがとうございます。
キャストみんなでいただきましたぁ(*^□^*)



今日は、事務所の友達も観に来てくれとって写真一緒に撮ったけぇ、また後で載せるね(≧▼≦)


本日もご来場ありがとうございました(*^□^*)


同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事画像
千秋楽ありがとうございました!
千秋楽!
ありがとぉ〜♪
アップしたつもりが。。
六畳キャスト健二くん☆
六畳キャスト佐藤さん☆
同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事
 千秋楽ありがとうございました! (2009-08-18 23:26)
 千秋楽! (2009-08-17 10:46)
 ありがとぉ〜♪ (2009-08-17 10:44)
 アップしたつもりが。。 (2009-08-17 02:46)
 六畳キャスト健二くん☆ (2009-08-17 02:23)
 六畳キャスト佐藤さん☆ (2009-08-17 02:17)

Posted by かぉりん☆香央里 at 20:57│Comments(3)香央里お仕事日記☆
この記事へのコメント
3日目お疲れさまでした。
明日は2公演だから今日は早く休んでね。

明日も楓に会いに行くぉ☆
Posted by TOMO at 2009年01月17日 21:26
楓も良い感じに柔らかくなって来て楽しく観させて貰ってマス('-^*)/

この調子で後半も頑張って下さいねん(*^ー^)ノ
Posted by びえすか at 2009年01月18日 01:22
おはよう、かぉりん(^-^)/どういたしまして。差し入れは美味しかったかなぁ?
去年観た菊さんメンバーと一緒だったから楽しめたよ(^o^)話があんまり出来なかったから、次回話が出来ると良いなぁ(^^ゞ後、2公演、頑張ってp(^-^)q
Posted by ゾロ at 2009年01月18日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。