★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

☆GO,JET、GO!GO! 3写真館☆

2009年02月12日

icon06GO,JET!GO!GO!3 ありがとぉございましたicon06

写真館やっと作ったけぇアップするねぇface02


この写真は、演出の藤森一朗さんを囲んでの写真icon67
今まで、何度か演出していただいてますが、初写真ですょface08
ブログに載せていいですか?って聞いたら「いいよぉ」と言ってくださったので載せます
icon97




楽屋にてマスター役のしんごさんとガールズicon99



本番直前の気合入れicon100
大地役の助友智哉さんが写ってる唯一の写真icon10 
一番右にいらっしゃるのが、今回、存在感大で笑わせてくれた助友さんface02


芝居稽古 オチのシーンface15


4日間のダンス稽古の様子icon64


JET役の須田祐大さんとパチリicon207


B班あかね役の矢田真希ちゃんとパチリicon207


B班メグ役の伊東遥ちゃんとパチリicon207


左から、アキエダ役の羽田実加さんicon112A班サキ役の若山愛美ちゃんicon112香央里icon112


ピンで撮ってもらいましたぁicon64


真希ちゃん、この服装メーテルみたいだよぉってみんなにツッコマレてましたicon112
フィギュアみたぃ
icon06


楽屋にてガールズで写メicon97あっicon10実加さぁんicon10


B班GO,JETガールズicon64
左から、美月icon64サキicon64夏代icon64
楽しかったょぉぉicon102


私服に着替えてicon112
左から、幸咲よつばちゃんicon119美結ちゃんicon119香央里icon119




以前『夏まつりが終わるとさみしい』で共演したメンバーが勢ぞろいface02
サングラスの明日香さんicon102とは、何度も演出はしてもらってたんだけど、共演は初でしたface15
でも、たくさんいろんな所でご一緒させてもらってるんで初めてな感じがしませんでしたicon14
今度は、がっつり絡んでみたいですicon64




今回もたくさんのお客様にご来場いただき、
GO,JET!GO!GO!3も大変盛り上がりましたface02
本当にありがとうございました
face02



同じカテゴリー(香央里写真)の記事画像
☆香央里オフィシャルブログへ☆
GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆
気まぐれ写真館5
4月8日の香央里撮影会
☆3つの香央里☆
☆香央里過去写メ☆
同じカテゴリー(香央里写真)の記事
 ☆香央里オフィシャルブログへ☆ (2009-08-24 12:34)
 GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆ (2009-05-19 01:30)
 気まぐれ写真館5 (2009-04-15 00:34)
 4月8日の香央里撮影会 (2009-04-10 01:29)
 ☆3つの香央里☆ (2009-04-08 13:30)
 ☆香央里過去写メ☆ (2009-03-22 22:24)

Posted by かぉりん☆香央里 at 23:56│Comments(3)香央里写真
この記事へのコメント
かおりん♪
ブログにコメントありがとーっ!(^^)!


改めてGOJETお疲れ様でした☆
本当、いろいろ助けてもらって感謝感謝だよぉ~(:_;)
また一緒にお仕事できたらいいなっ♪


あと、写真館の画像いただいちゃいまーす!笑
またみんなで集まれたらいいね☆
Posted by MAKI(アカネ) at 2009年02月13日 02:25
ウチも早くアルバムを作らないとね。。。
今週中には作りたいカナ☆

今回も素敵な共演者に出会えてよかったですね♪
『GO,JET!』の4作目も出演できるといいですね♪
Posted by TOMO at 2009年02月13日 06:41
初めましてお邪魔いたします。

GO,JET!お疲れ様でした。二週目も見る事で四班を一通り見させてもらいましたが、各々個性が違って全部楽しかったけど、やっぱり僕としては一週目B班のガールズが最高だったと思ってます。

最初はメグちゃんを見に行って他は何もわからずだったものの、香央里さんの夏代ちゃんはとても可愛かった…おかげで舞台全部を楽しむ事も出来たし、本当に行ってよかったです。

最後に話した時、何やら上手くいかなかったようで後でここでそれを知る事も出来たんだけど、僕の中では最後まで最高に輝いてて、これからも演技を見て行きたいと思えたので、次の機会、また楽しみにしております。

ではでは、今回は楽しい最高の舞台を見せていただき本当にありがとうございました。
Posted by こうや at 2009年02月17日 03:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。