★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

お知らせが…

2009年02月18日

3月末に事務所の舞台に立つ予定ですとブログに書いてたんですが、いろいろと考え、今回は出演しない事にしました。


楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい。


舞台だけじゃなく、またモデルや映像をがんばりたいと思い、決めました。


少し間は空はあいてしまうと思うけど、また舞台も立ちたいし、


もっといろんな香央里を見せていけたらと思っているので、、応援してくださぃm(__)m


同じカテゴリー(香央里告知!!)の記事画像
イベント告知!!
「六畳一間で愛してる」告知!!
撮影会やります!
4月8日のFresh!撮影会詳細
撮影会のお知らせ☆
GO,JET、GO!GO!スペシャルステージ決定!!
同じカテゴリー(香央里告知!!)の記事
 撮影会延期になります (2009-08-05 11:06)
 イベント告知!! (2009-07-16 07:06)
 スケジュール☆ (2009-07-14 07:04)
 「六畳一間で愛してる」告知!! (2009-07-13 22:10)
 撮影会やります! (2009-06-26 23:01)
 ファン感謝イベント♪ (2009-04-17 23:50)

Posted by かぉりん☆香央里 at 18:09│Comments(1)香央里告知!!
この記事へのコメント
かぉりんの決めた道をウチは応援するよ!
しばらく休養して新しいお仕事をがんばればいいんだよ☆

ウチがかぉりんにできる応援・・・なんだろう?
Posted by TOMO at 2009年02月18日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。