★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

オフ会☆☆

2007年01月20日

みなさんにお会いでき光栄ですicon97

ステキなプレゼントまでいただいて帰りましたicon64

オフ会☆☆
使わせていただきますicon14

飯塚など、遠くからいらっしゃってる方もおられ・・・今頃、バスの中でしょうかicon66

溶けちゃうという事でアイスとお花を交換しましたicon12

帰って早速食べましたよicon102美味しかったですface02

                                     オフ会☆☆
   皆様、今日はお疲れ様でしたface02

  またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりますicon06


同じカテゴリー(香央里告知!!)の記事画像
イベント告知!!
「六畳一間で愛してる」告知!!
撮影会やります!
4月8日のFresh!撮影会詳細
撮影会のお知らせ☆
GO,JET、GO!GO!スペシャルステージ決定!!
同じカテゴリー(香央里告知!!)の記事
 撮影会延期になります (2009-08-05 11:06)
 イベント告知!! (2009-07-16 07:06)
 スケジュール☆ (2009-07-14 07:04)
 「六畳一間で愛してる」告知!! (2009-07-13 22:10)
 撮影会やります! (2009-06-26 23:01)
 ファン感謝イベント♪ (2009-04-17 23:50)

Posted by かぉりん☆香央里 at 01:02│Comments(12)香央里告知!!
この記事へのコメント
☆かぉりん☆
今日は、初めてお会いでき、とても楽しかったです☆
実物もとっても可愛くて、綺麗でしたネ...
一緒に写った写真はまた明日以降にUPしまーす!
お仕事も大変でしょうが、頑張ってねン♪
またお会いできますよーに☆
Posted by jujuma30 at 2007年01月20日 01:29
昨日はありがとうございました。
忙しい中大変でしたね。
初オフ会でしたが、盛り上がりにビックリでした。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2007年01月20日 06:56
昨日は、お疲れさまでした。
奥に座ってしまい、身動き取れず、なかなかご挨拶できませんでした。
最後に、かおりんさんと名刺交換させて頂き光栄でした!
また、アイスクリームをトレードでゲットされたみたいですね!
抽選で、男ばっかり当たってたんで、かおりんさんのところへ行って良かったです(o^-’)b
Posted by ボビー at 2007年01月20日 09:59
かぉりんさん、昨日は、お疲れ様でした。
そして、お会いできてうれしかったです。
今度、会う時は、サイン帳持っていきますね♪
これからも、よろしくお願いします。
Posted by Ryoko at 2007年01月20日 10:09
>jujuma30
今日はお疲れ様でした(^0^)
もっとお話したかったのに、あっとゆう間でしたね~。
ううう・・私もカメラ持って行ってたら・・・(涙)
次回あれば、また一緒に撮りましょう♪
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月20日 10:31
>ダイさん
昨日はお疲れ様でした(^0^)
盛り上がってましたね~♪
私ももう少し早く参加できれば良かったんですが。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月20日 10:34
>ボビーさん
昨日はお疲れ様でした♪
もものアイス美味しかったです(^0^)
偶然ゲットできてラッキーでした☆
名刺交換させていただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆(^^)☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月20日 10:49
>Ryokoさん
昨日はお疲れ様でした(^0^)
私もお会いで、最後に少しお話できて嬉しかったです☆
サインですね・・(;^0^)価値がでるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月20日 10:53
かおりんの、きょとんとした顔がかわいいっすね。

見てると元気が出ます!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by ふくあゆ at 2007年01月20日 18:36
>ふくあゆさん
きょとんとした顔ですか(゚Д゚o)
元気がでるなんて・・・光栄です(^0^)
またお会いしましょ~☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月21日 00:23
アイス交換されたんですね!!
ボビーさんのアイス!わたしもいつか食べたいです♪
Posted by ふ~みん at 2007年01月21日 23:51
>ふ~みんさん
はい♪ラッキーな事にアイスゲットしちゃいました(^0^)
おいしかったですよぉ☆☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月22日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。