★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

霊のしわざ。

2007年02月05日

ただ今、恐怖がかぉりんを襲ってます。

実は、バイトの帰り道、一匹のネコが道端で死んでました。

たぶん車にひかれたんだと思う。

その子はジージョに似ていた。 同じような白黒のネコ。

結構、時間は経ってるようだった。

顔は見れないほど・・・ひどく・・元の顔は全く分からないほどだった。

かわいそうで、死骸を取りに来てもらおうと思って、

電話しようとしたんだけど、何処にかければいいのかわからず。

うちの店長に電話して聞いたら、今は閉まってるだろうって(夜中の12時だったから)
明日電話する事になった。

しゃがんで、そのネコにむかい、手を合わせて、

成仏してね、人間に取り付いたりしちゃだめよ、私についてきてもダメだよ、何もしてあげれないからね

って拝んで帰った。



 でもついて来てたみたい・・・。

2時過ぎ・・何か音がないと怖かったから、テレビをつけたままお風呂に入ったんだけど、

あがって部屋に入ると・・・    しーん  

テレビは消えていて、すごく・・・何とも言い難い空気。

何で、テレビが消えてるの?

リモコンはテレビから離れたところに、しかも反対側むいて置いてあった。

うちのにゃんこは小屋に居た

さっきまでなかったのに、テレビの1メートル前シミがある・・・

ニオイを嗅ぐとネコのオシッコだ。

でもチェリーとジージョは小屋にいたから 違う。。。


急に、言い知れぬ恐怖に潰されそうになった。

霊感ある友達に電話したけど、やっぱこんな時間じゃ・・・寝てた。

お願い出て~って祈りながら、地元の霊感強い友達に電話した・・・。

鳴らし続けると・・・でてくれた!

いつもは寝てたら絶対起きないのに、今日は目が覚めててトイレから戻ったところ、

私から電話が鳴ってたらしい。

話して、部屋に盛り塩して、少し落ち着いた。。

もう朝だicon01良かった。

これで安心して寝れるface04







同じカテゴリー(ニャンコ★☆)の記事画像
ジージョ(  ̄▽ ̄)
ジージョ(  ̄0 ̄)
ジージョ(o ・・o)
うちの家族☆
うしろあたまが(^^)
勝てない目ヂカラ!!
同じカテゴリー(ニャンコ★☆)の記事
 ジージョ(  ̄▽ ̄) (2009-06-29 23:56)
 ジージョ(  ̄0 ̄) (2009-06-29 23:50)
 ジージョ(o ・・o) (2009-06-29 23:44)
 うちの家族☆ (2009-06-08 23:42)
 うしろあたまが(^^) (2009-05-21 00:34)
 勝てない目ヂカラ!! (2009-05-18 15:31)

Posted by かぉりん☆香央里 at 05:33│Comments(4)ニャンコ★☆
この記事へのコメント
あらら~
節分で豆まいたのに福じゃなく霊がきたのね。
南無…
Posted by MC Sou at 2007年02月05日 09:28
道端で死んでる動物には、あまり手を合わせたりしない方がいいようです。
ついてきちゃうから。
目を合わせずに通り過ぎて朝、市役所や区役所に電話すれば取りに来てくれますよん。
Posted by いざお。 at 2007年02月05日 09:34
>MC SOU
連れて帰ってしまったみたい・・・。
豆のまきようが足らんかったかなぁ。
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年02月05日 16:43
>いざおさん
私も少々、霊感がある方なので・・・つい。
動物はかわいそうです。
人間は勝手、なんでひいて逃げたんだろう・・・。
許せない。
成仏してくれる事を祈ります。
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年02月05日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。