★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

キャンドゥー♪

2007年02月06日


                 キャンドゥー♪
ラックを買ったんだよぉicon97

キャンドゥーでface15

結構大きくて、いっぱい入りそうでしょicon99




あっicon77今日もバイト中、鼻血でたicon196

トイレに駆け込み、止血してすぐ現場に戻りましたicon10 




同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
アサガオ…
あれ?写メにΣ( ゜д゜;)
今日のアサガオ
アサガオ…
ちえこ先生バンザイ♪
真夏日(*^▽ ^)/★*☆♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 アサガオ… (2009-08-10 00:36)
 あれ?写メにΣ( ゜д゜;) (2009-08-06 22:51)
 今日のアサガオ (2009-08-05 19:04)
 アサガオ… (2009-08-05 00:26)
 レコチョクで♪ (2009-08-04 02:06)
 ちえこ先生バンザイ♪ (2009-08-01 22:58)

Posted by かぉりん☆香央里 at 22:43│Comments(6)*日常*
この記事へのコメント
みじょかラックですね(^^)v色もすごくいいね(*^_^*)拙者も買いに行くなり☆彡
Posted by ★永遠の片想い★ at 2007年02月06日 23:38
>★永遠の片想い★
結構、丈夫そうだったよ(^0^)
落ち着いた感じがいいでしょ♪
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年02月07日 01:00
あんまり鼻血出るみたいなら、病院行った方がいいっすよー。
大事になるまえに行きましょうー。
Posted by いざお。 at 2007年02月07日 09:58
これ、持ってる^^
ニトリで買ったような・・・・700円位だったかな。

会社ではゴミ袋を中に入れてゴミ箱として使ってます。

便利がいいよ!
Posted by yoitomake at 2007年02月07日 17:04
>いざおさん
昔からよく鼻血だしてました(;^0^)
どこか悪いんですかねぇ。。
健康なんでそんな気にはなりませんが・・・病院は嫌いです(><)
特に注射イヤ!イヤァ~!
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年02月08日 02:40
> yoitomake
700円もしたんですかぁ??
もったいないですよぉぉ(@_@)
今、ダイソーやキャンドゥーはあなどれないですよ。
かぉりんは、何か買うときはまず、
そこに行ってから代用できるモノはないか探すようにしてます♪
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年02月08日 02:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。