★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

超満席!

2009年05月10日

今日の21時公演、超満席でお立ち見になってしまったお客様もたくさんで、本当にありがとうございました


この公演も、残すところ1回

11日18時30分のみです

こちらもご予約はすでに完売していて、当日券のみになりますが。

最後まで思いっきり楽しんでもらえたらと思います

たくさんのお花や、お手紙ありがとうございます

本日もご来場ありがとうございました


同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事画像
千秋楽ありがとうございました!
千秋楽!
ありがとぉ〜♪
アップしたつもりが。。
六畳キャスト健二くん☆
六畳キャスト佐藤さん☆
同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事
 千秋楽ありがとうございました! (2009-08-18 23:26)
 千秋楽! (2009-08-17 10:46)
 ありがとぉ〜♪ (2009-08-17 10:44)
 アップしたつもりが。。 (2009-08-17 02:46)
 六畳キャスト健二くん☆ (2009-08-17 02:23)
 六畳キャスト佐藤さん☆ (2009-08-17 02:17)

Posted by かぉりん☆香央里 at 01:20│Comments(5)香央里お仕事日記☆
この記事へのコメント
満員御礼でヨカッタですね♪
でも人が多すぎてあまり話せなかった。。。

お友達も観に来てくれてよかったですね♪
Posted by TOMO at 2009年05月10日 01:32
舞台成功して良かったです☆とても楽しませて貰い、元気を貰いました!ありがとうございました!(≧∇≦)
Posted by KAZU at 2009年05月11日 01:16
初書き込み、早いもので今日が千秋楽、楽しみに観劇に行きます。
Posted by ポロロン at 2009年05月11日 10:33
初カキコします。千秋楽おつかれさまでした!
自分はE班7日(木)・9日(土)・千秋楽を鑑賞させてもらいました。素晴らしい舞台を見せて頂いてありがとうございましたm(_ _ )m
全然、お話しすることが出来ませんでしたが、先日の写真をお渡しすることが出来たので良かったです。
Posted by トミー at 2009年05月11日 23:01
ども、なんか書くのはお久しぶりで…

舞台の方も無事に終わったようで。何度観に行っても楽しかったなぁ…そんな楽しい時間をくれて感謝で一杯であります。ありがとうです。

改めまして、本当にお疲れ様でした。
Posted by こうや at 2009年05月12日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。