★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

リン…?

2007年03月09日

今日は、福岡から実家に送った荷物の整理!

あと、にゃんこ達を東京に連れてくための猫バックを買いに、お父さんとペットショップへ☆

そこで…実家の猫、リンにそっくりなアメショが!

かわい〜ぃ♪♪

リンも昔はこんなにちっちゃくてかわいかった(*^_^*)

同じカテゴリー(ニャンコ★☆)の記事画像
ジージョ(  ̄▽ ̄)
ジージョ(  ̄0 ̄)
ジージョ(o ・・o)
うちの家族☆
うしろあたまが(^^)
勝てない目ヂカラ!!
同じカテゴリー(ニャンコ★☆)の記事
 ジージョ(  ̄▽ ̄) (2009-06-29 23:56)
 ジージョ(  ̄0 ̄) (2009-06-29 23:50)
 ジージョ(o ・・o) (2009-06-29 23:44)
 うちの家族☆ (2009-06-08 23:42)
 うしろあたまが(^^) (2009-05-21 00:34)
 勝てない目ヂカラ!! (2009-05-18 15:31)

Posted by かぉりん☆香央里 at 20:13│Comments(4)ニャンコ★☆
この記事へのコメント
にゃんこ可愛いよねぇ〜(*^_^*)俺もペット飼えるとこ引っ越したら絶対!にゃんこ飼うぞ!!
Posted by ★永遠の片想い★ at 2007年03月09日 20:27
〉永遠の片思い
ネコはいいよ〜(^O^)見てて飽きないし♪
おかえり〜ってむかえてくれる☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年03月10日 02:16
仔猫は可愛いもんです。
ボクんちの実家の三毛猫も小さい頃は可愛かったのに、気がついたら凶暴な姉貴に育ってしまいました…
Posted by いざお。 at 2007年03月10日 09:41
〉いざおさん
ちっちゃい頃は本当かわゆいですよね(^O^)
大きくなると、心なしか態度がでかくなるというか…図々しくなるというか…賢くなるんですかね(;^_^A
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年03月11日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。