★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

千秋楽ありがとうございました!

2009年08月18日


昨日は『六畳一間で愛してる』の千秋楽  


たくさんのお客様、

ご来場ありがとうございましたぁ
千秋楽ありがとうございました!千秋楽ありがとうございました!



























kyocoちんが見に来てくれました 千秋楽ありがとうございました!



























懐かしのGOJETで一緒だったひろみちゃんもありがと 千秋楽ありがとうございました!




























混雑で、会えなかった方すみません

たくさんの差し入れ、お手紙ありがとうございました

これからも頑張ってゆきます


今回の実香という役で、
得たものは本当にたくさんありました





千秋楽ありがとうございました!

キャストのみんなも家族のように仲良くて
ホラーだったけど、とても楽しく幸せでした


また、写真館作ってアップします



同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事画像
千秋楽!
ありがとぉ〜♪
アップしたつもりが。。
六畳キャスト健二くん☆
六畳キャスト佐藤さん☆
六畳キャスト沙織里さん☆
同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事
 千秋楽! (2009-08-17 10:46)
 ありがとぉ〜♪ (2009-08-17 10:44)
 アップしたつもりが。。 (2009-08-17 02:46)
 六畳キャスト健二くん☆ (2009-08-17 02:23)
 六畳キャスト佐藤さん☆ (2009-08-17 02:17)
 六畳キャスト沙織里さん☆ (2009-08-17 02:14)

Posted by かぉりん☆香央里 at 23:26│Comments(1)香央里お仕事日記☆
この記事へのコメント
千秋楽おめでとう!&お疲れ様でした^^

舞台楽しそうですね
Posted by yoitomake at 2009年08月19日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。