★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

☆香央里オフィシャルブログへ☆

2009年08月24日

 こんにちは〜かぉりんでっす☆

久々の更新になってしまいました(_´Д`)ノ~icon10


実は、8月から並行してブログを書いていたんですが、


オフィシャルブログができましたicon77

ブログアドレスはこちら↓
『香央里オフィシャルブログたとえ火の中チョコもなか』 http://ameblo.jp/kaorin0418/ 

よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪




2006年11月から『かぉりんの正直はっぴー』を書き始めて、

本当にたくさんの方に応援していただきありがとうございますicon06



マイペースにかぉりんライフを書いて行きますface02

こちらのブログもかぉりんの足跡として残しておくので、

思い出した時に見てやってくださぃ(^-^)




これからも頑張ってゆくので応援よろしくお願いします(*´∇`*)

今日も今から、GO,JETイベントの稽古です☆

いってきまーす(o^-')b

☆香央里オフィシャルブログへ☆






☆香央里☆ 
 




 


同じカテゴリー(香央里写真)の記事画像
GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆
気まぐれ写真館5
4月8日の香央里撮影会
☆3つの香央里☆
☆香央里過去写メ☆
香央里写真館4
同じカテゴリー(香央里写真)の記事
 GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆ (2009-05-19 01:30)
 気まぐれ写真館5 (2009-04-15 00:34)
 4月8日の香央里撮影会 (2009-04-10 01:29)
 ☆3つの香央里☆ (2009-04-08 13:30)
 ☆香央里過去写メ☆ (2009-03-22 22:24)
 香央里写真館4 (2009-03-20 17:56)

Posted by かぉりん☆香央里 at 12:34│Comments(2)香央里写真
この記事へのコメント
ブログ楽しみにしてるで
Posted by チロルチョコ at 2009年08月24日 16:15
かぉりん

アメーバに引っ越すんだ^^

古いブロガーさんがいなくなって

よかよかBlogも寂しくなります(TTmTT)


そちらにも遊びに行きますね^^

TVや映画にいっぱいに出るような女優さんになるように

心からをお祈りします!
Posted by yoitomake at 2009年08月25日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。