★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

18歳☆

2007年05月15日

            18歳☆
これは18歳のかぉりんicon14

高校卒業してすぐ、髪を染めてみましたicon97

あんま変わってないよぉって自分では思ってるんだけどface16

毎週髪を染めてたからカナリ痛んでたな~icon11


同じカテゴリー(かぉりんについて(^^))の記事画像
感謝の日(^-^)/
2年~(^0^)
撮影会についての質問があったので☆
思う事
☆ありがとうございます☆
アクセス2239w(°0°)w
同じカテゴリー(かぉりんについて(^^))の記事
 感謝の日(^-^)/ (2009-05-27 12:10)
 2年~(^0^) (2008-11-12 21:46)
 撮影会についての質問があったので☆ (2008-10-29 23:15)
 思う事 (2008-05-07 00:53)
 ☆ありがとうございます☆ (2008-04-19 15:48)
 アクセス2239w(°0°)w (2008-02-09 00:31)

Posted by かぉりん☆香央里 at 23:09│Comments(12)かぉりんについて(^^)
この記事へのコメント
かわいか~~
ラブレター何通もらった?←いやらし(笑)

僕ならイチかバチか告白しとったね。。。


アホです。 ごめんなさい(笑)
Posted by yoitomake at 2007年05月16日 00:14
>yoitomakeさん
そんなぁ(//∀//)ありがとぉございます♪ 
高校までは髪は焦茶で、ほとんど笑わない子でしたから(Тωヽ)
今度、その写真も見つけたら載せますよ。 
きっと今と雰囲気が全然違います(^o^; 
別に不良だったわけではないんですが…。
雰囲気的には今のかぉりんの方が若いのかも☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年05月16日 02:30
よいとま、やらしかぁ~~~~~(*_*)
かぉりん、こんなおじさん相手にしちゃダメよん♪ ぶふふっ。
Posted by ふくあゆ at 2007年05月16日 03:08
なんなら、ふくあゆちゃんが相手になってよ(笑)
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
かぉりん顔もマスターしたしね!
Posted by yoitomake at 2007年05月16日 13:18
ヨイトマちゃんいろんなとこでやらし〜丼:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかしかおりんかわゆかあああああああ(≧0≦*)♪
Posted by RYO at 2007年05月16日 15:02
>ふくあゆさん 
あはは(o^∀^o)
みんなで昔の写真、公開しましょ〜よo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年05月16日 15:35
>yoitomakeさん
ふくあゆさんかなりイケてますよね〜(o^∀^o)



>RYOぽよ 
私的には、全然変わってないつもりなんだけど、やっぱ違うかな('∀'●)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年05月16日 15:41
ウォォォォォォォォ!!!!!!
か~わ~い~ーーーーーーーーい
同じ学校だったら告白したね~
マジでマジで!!!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年05月17日 07:04
>ノリさん
そなそな(//∀//)
ノリさんも思い出のアルバム公開してくださいよ (o^∀^o)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年05月17日 15:34
>ノリさんも思い出のアルバム公開してくださいよ (o^∀^o)

ってあまりにも酷すぎて見せれません

みなさんドン引きです(^_^;)
Posted by ノリさん at 2007年05月18日 08:51
>ノリさん
ヤンキーだったんですか?
引きませんよぉ♪絶対モテたはず(o^o^o)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年05月18日 11:15
NOコメントでお願いしますm(_ _)m
Posted by ノリさん at 2007年05月18日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。