★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

ディズニーシー☆

2007年06月01日

なんと!

ただいまかぉりん、ディズニーシーに来てます(≧▼≦)

初シー☆☆

舞台のゆかいな仲間達とo(^∇^o)(o^∇^)o

東京の人の感覚ってすごいね!

どっか遊び行く〜?

ディズニーでもいこっか☆
ってその感覚にかぉりんはビックリw(°0°)w


同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
アサガオ…
あれ?写メにΣ( ゜д゜;)
今日のアサガオ
アサガオ…
ちえこ先生バンザイ♪
真夏日(*^▽ ^)/★*☆♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 アサガオ… (2009-08-10 00:36)
 あれ?写メにΣ( ゜д゜;) (2009-08-06 22:51)
 今日のアサガオ (2009-08-05 19:04)
 アサガオ… (2009-08-05 00:26)
 レコチョクで♪ (2009-08-04 02:06)
 ちえこ先生バンザイ♪ (2009-08-01 22:58)

Posted by かぉりん☆香央里 at 14:39│Comments(5)*日常*
この記事へのコメント
ディズニーリゾート行きた〜いo(^ヮ^)o
何回行っても飽きないのはなぜ(?_?)
娘が、だいぶ会話出来るようになって来たんで、そろそろ連れて行きたいなぁ!!
Posted by ボビー at 2007年06月01日 16:54
うわ~いいなぁ♪今日は東京いい天気でした。
わたしも最近、東京に来たから行ってみたい!
シーはまだ行ったことないし。。。
アイスおいしそう♪
Posted by サクサク at 2007年06月01日 21:28
☆かおりん☆ちゃん、東京ライフ満喫してますねえ。
「ちょっとディズニーで遊ぼ~♪」で行けちゃうなんて、
ほんといいなあ~~~(^o^)
Posted by たかちゃん at 2007年06月01日 23:46
☆かおりん☆ちゃん、東京ライフ満喫してますねえ。
「ちょっとディズニーで遊ぼ~♪」で行けちゃうなんて、
ほんといいなあ~~~(^o^)
Posted by たかちゃん at 2007年06月01日 23:48
>ボビーさん 
ディズニーは何度でも行きたいですよね(≧▼≦)
家族で行くと、気を使わなくていいから思い切り楽しめそうですねo(^∇^o)(o^∇^)o




>サクサクさん 
今、東京に住んでるんですかぁ☆ 
ディズニーランドも楽しいけど、シーは街並みがキレイでしたよ(o^∀^o) 




>たかちゃん 
ほんと、東京の人は、ディズニーがこんな近くにあってうらやましいです(*^□^*)
行きたいなと思ったら、車か電車ですぐ来れちゃいますもんね(o^∀^o)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年06月02日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。