★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

アキバ2日目チャレンジ!

2007年09月03日

今日もアキバに、舞台のビラ配りに来ました(o^∀^o)

今日は駅前で、18時から30分しか配れなかった…11枚でした(Тωヽ)


また後日、来よっと♪


同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事画像
千秋楽ありがとうございました!
千秋楽!
ありがとぉ〜♪
アップしたつもりが。。
六畳キャスト健二くん☆
六畳キャスト佐藤さん☆
同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事
 千秋楽ありがとうございました! (2009-08-18 23:26)
 千秋楽! (2009-08-17 10:46)
 ありがとぉ〜♪ (2009-08-17 10:44)
 アップしたつもりが。。 (2009-08-17 02:46)
 六畳キャスト健二くん☆ (2009-08-17 02:23)
 六畳キャスト佐藤さん☆ (2009-08-17 02:17)

Posted by かぉりん☆香央里 at 21:10│Comments(3)香央里お仕事日記☆
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。

発声練習頑張ってください!

ビラ配りお疲れ様です。
最近は気温の差が激しいので体、喉を壊さないように気をつけてくださいね!

もし発声などで分からないことがあったら、私に聞いてくださいね!

自分は、15日にオペラの本番があります。
小さな団体の公演で脇役ですが、自分にとって始めて役をもらいました。
今までは、合唱団だったので、とても嬉しいです!
Posted by takahiro at 2007年09月04日 01:54
>takahiroさん 
15日、本番ですか!頑張ってください(o^∀^o)
オペラって、中学の時、習ったアイーダみたいなのですよね?? 
すごいですね〜(o^o^o)

発声でわかんなくなったら、よろしくです(o^∀^o)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月04日 17:11
>takahiroさん 
腕にしてるのは、日焼け防止のためです☆ 

規模が小さくても、オペラには変わりないですよ、好きなオペラができるって、それだけでも幸せですよね(o^∀^o)

私も、スタジオでする舞台なので大きくないですが、演じれる、それをお客さんに見てもらえるってすごく幸せです(*^□^*)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月05日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。