★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

アキバ滞在30分!

2007年09月08日

今日は30分ほどビラ配りしたよ(^_^)/~
バイトあるからさ〜(_´Д`)ノ~~

でも20枚受け取ってもらえたよ(≧▼≦)前より増えたでしょ〜♪♪

受け取ってくれた人、ありがとぉぉ☆☆


同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事画像
千秋楽ありがとうございました!
千秋楽!
ありがとぉ〜♪
アップしたつもりが。。
六畳キャスト健二くん☆
六畳キャスト佐藤さん☆
同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事
 千秋楽ありがとうございました! (2009-08-18 23:26)
 千秋楽! (2009-08-17 10:46)
 ありがとぉ〜♪ (2009-08-17 10:44)
 アップしたつもりが。。 (2009-08-17 02:46)
 六畳キャスト健二くん☆ (2009-08-17 02:23)
 六畳キャスト佐藤さん☆ (2009-08-17 02:17)

Posted by かぉりん☆香央里 at 20:27│Comments(4)香央里お仕事日記☆
この記事へのコメント
バイトにビラ配りお疲れ様です!

チラシを見たお客さんが沢山来てくれるといいですね!

そういえば、何で秋葉原でビラ配りをするのですか?
家が近所だからですか?
Posted by takahiro at 2007年09月08日 22:22
>takahiroさん 
ホントすごく楽しい舞台なんでたくさんの人に観に来てほしいです(o^o^o)

アキバって私の勝手なイメージですが、芸術好きな人が集まる気がして☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月09日 03:42
確かにかおりんさんの言う通りかもしれないですね!
よくオタクやマニアの集まる所と言われますが、結構芸術家の人が現われますよね!!
自分はオタクではありませんが、オペラの勉強に必要なCDやDVDを品揃えの良い秋葉原で買います!
そうすると、お店の中でプロの演奏家の方に会ったりしますよ♪
Posted by takahiro at 2007年09月09日 11:51
>takahiroさん 
そうなんですか。 
今度はスタジオのある東銀座とかでも配れたらと思います(o^∀^o)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月09日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。