★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

11月の銀玉1.75写真館パート☆

2007年12月08日

大変お待たせしましたicon77
先月、11月22日~26日公演があった
『銀玉高校応援団~哀愁晴れ舞台篇~』の稽古からの写真を公開します
icon64


             icon97まずはメンバー紹介ですicon97

11月の銀玉1.75写真館パート☆団長、南誠役高橋大輔さんicon12


11月の銀玉1.75写真館パート☆副団長、白鳥役丹内英暢さんicon12


11月の銀玉1.75写真館パート☆ツッパリ千葉役家合貴之さんicon12


11月の銀玉1.75写真館パート☆ハーフの??高円寺ミッチェル役大谷豊さんicon12


11月の銀玉1.75写真館パート☆応援団1年、山崎薫役今氏瑛太さん
icon12


11月の銀玉1.75写真館パート☆壇ノ浦のマネージャー、倉田役谷田文郎さんicon12


11月の銀玉1.75写真館パート☆演劇部のエース、水澤役で初舞台の小崎良祐さんicon12



11月の銀玉1.75写真館パート☆団長の妹、南花役成合瞳さんicon102


11月の銀玉1.75写真館パート☆演劇部の部長役副島智恵さんicon102


11月の銀玉1.75写真館パート☆演劇部、A班、姉川役新木祐子さんicon102


11月の銀玉1.75写真館パート☆演劇部、B班、姉川役庄司敦のさんicon102


11月の銀玉1.75写真館パート☆新入部員、意地悪お嬢の壇ノ浦静役かぉりんicon102



今回の銀玉はこんな個性あふれるメンバー演出家多田明日香さん と作っていったのですicon64



タグ :香央里

同じカテゴリー(香央里写真)の記事画像
☆香央里オフィシャルブログへ☆
GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆
気まぐれ写真館5
4月8日の香央里撮影会
☆3つの香央里☆
☆香央里過去写メ☆
同じカテゴリー(香央里写真)の記事
 ☆香央里オフィシャルブログへ☆ (2009-08-24 12:34)
 GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆ (2009-05-19 01:30)
 気まぐれ写真館5 (2009-04-15 00:34)
 4月8日の香央里撮影会 (2009-04-10 01:29)
 ☆3つの香央里☆ (2009-04-08 13:30)
 ☆香央里過去写メ☆ (2009-03-22 22:24)

Posted by かぉりん☆香央里 at 19:01│Comments(5)香央里写真
この記事へのコメント
銀玉はどの作品もおもしろかったですね~

哀愁晴れ舞台篇もできればもう一度観たかったなぁ
静様にいじめられたい!(笑)


次の出演作品は2回以上観れるように予定空けておきますね♪
Posted by TOMO at 2007年12月08日 19:35
〉TOMOさん 
ありがとぉございます(*^□^*)
舞台は、ドラマや映画と違って生だから、変化がわかりますね(*^_^*)
踏みつけるシーンは本番入ってから、追加されたものですょ♪
2月の新作、銀玉に出演が決まりましたので、まだ役は決まってないんですが、また観に来てください☆ 
日にちが分かったらまたお知らせしますね(o^∀^o)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年12月09日 02:27
とうとう写真館アップですね。大変楽しみにしておりました!こんなにたくさんの写真、大変だったでしょう(^-^;)ありがとうございます。楽しかった思い出がいっぱいですね。あれから二週間ほどたちましたが「ドンキー」の替え歌や「M」の替え歌が頭から離れません。そしてそんな歌を口ずさみながら「あぁ、今日もがんばろう」って気になります♪さぁ今日もドンキで殴ってがんばろう☆
Posted by 敦の at 2007年12月09日 09:07
〉敦のさん 
お待たせしました〜。やっとアップできました(*^□^*)
敦のさんの写真がたぶん一番多かったです(o^∀^o)その中から厳選してアップさせてもらいました♪ 
敦のさんにNGって言われたものは私のPCの中で保存になってます(^_^)
毎日にぎやかで楽しかったですね(≧▼≦)

DVDが出来上がった時にでも集まりましょ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年12月09日 18:54
かおりん遊びに来たよ。楽しかったね!みんなの写真頂きました。また飲もうね!
Posted by 姉川Bの新木です。 at 2007年12月10日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。