★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

顔合わせ&親睦会!

2007年12月12日

今日は、1月17日からの舞台『浪漫旋風』の顔合わせ&親睦会だょ(≧▼≦)


台本が6ページしかあがってないから、どんなストーリーかは、まだわかりません(^_-)



ボーリングと、もんじゃだょん(o^∀^o)


同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事画像
千秋楽ありがとうございました!
千秋楽!
ありがとぉ〜♪
アップしたつもりが。。
六畳キャスト健二くん☆
六畳キャスト佐藤さん☆
同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事
 千秋楽ありがとうございました! (2009-08-18 23:26)
 千秋楽! (2009-08-17 10:46)
 ありがとぉ〜♪ (2009-08-17 10:44)
 アップしたつもりが。。 (2009-08-17 02:46)
 六畳キャスト健二くん☆ (2009-08-17 02:23)
 六畳キャスト佐藤さん☆ (2009-08-17 02:17)

Posted by かぉりん☆香央里 at 18:30│Comments(4)香央里お仕事日記☆
この記事へのコメント
おぉ!かぉりん&みわさんナリ!(≧▼≦)

お二人は共演するナリか?
それともA、B班でわかれるナリかぁ?
できれば共演しているところが観たいナリ~!

台本がまだ6ページって・・・今ならアドリブ入れ放題ナリ? 笑

どんな芝居になるのか楽しみナリよぉ☆
Posted by TOMO at 2007年12月12日 19:22
〉TOMOさん 
みわちゃんとは、逆班で同じ役を演じるんで、まだ共演はした事ないんです。。 
レジェンドでも、逆班だったんですよね〜(Тωヽ)
いつか共演したいです(*^□^*)

今回は、逆班で同じ役で頑張ります(≧▼≦)!
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年12月12日 19:31
詳細よろしくww
Posted by 晃ちゃん at 2007年12月13日 09:59
〉晃ちゃん 
はぁい(o^∀^o)詳細を近々送りますね☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年12月14日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。