★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館3☆

2008年01月23日

いろいろな写真公開icon59

浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館3☆五十里さんと写真撮ってたら菊さが・・・face16

浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館3☆陽子に詰め寄る菊さんの証拠写真icon77

浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館3☆ご主人しゃまとメイドicon64

浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館3☆大助と陽子・・切ない結末でしたicon198

浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館3☆憲兵が陽子をicon56

浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館3☆
左から、劇中歌を歌ってくださってる中村友則さんicon64
銀玉の歌も全部作ってるんですicon14今回の歌も銀玉の歌もかぉりんは大好きですface02
両方とも元気が出る歌だよicon06

真ん中が、浪漫旋風の脚本と演出の池ノ谷基樹さんicon12
池ノ谷さんの作品には何度か出演させていただいてるし、演出も何度かしてもらってますicon194
面白い演出もりだくさんで、笑いそうなのこらえてやってるょface15

浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館3☆菊さんとタニヤンさん・・・打ち上げで酔いちくれちゃってますface11

浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館3☆たくさんのお客様と一緒にicon142

浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館3☆かぉりんのメイド姿も見納めicon06



浪漫旋風~遠山の菊さん~写真館3☆菊さん、シングルで全12公演お疲れ様でしたface02


浪漫旋風、シリーズ化されればいいな~face02
本当に大好きだったなぁicon102ストーリーも素敵だし、劇中歌も一度聴いただけですぐ好きになったicon64CD出ればいいのになぁicon97
たくさんの方に支えていただき今回の舞台ができた事、心から感謝してますicon06




タグ :香央里

同じカテゴリー(香央里写真)の記事画像
☆香央里オフィシャルブログへ☆
GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆
気まぐれ写真館5
4月8日の香央里撮影会
☆3つの香央里☆
☆香央里過去写メ☆
同じカテゴリー(香央里写真)の記事
 ☆香央里オフィシャルブログへ☆ (2009-08-24 12:34)
 GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆ (2009-05-19 01:30)
 気まぐれ写真館5 (2009-04-15 00:34)
 4月8日の香央里撮影会 (2009-04-10 01:29)
 ☆3つの香央里☆ (2009-04-08 13:30)
 ☆香央里過去写メ☆ (2009-03-22 22:24)

Posted by かぉりん☆香央里 at 17:17│Comments(3)香央里写真
この記事へのコメント
わずか5日間の公演だったけどもっと長くやっていたような気がするなぁ

菊さんの遊び人と仕事人のギャップがすごいですよね
吉野家さんの本性は遊び人のほうかな?(笑)

あの歌も銀玉同様に気に入りましたよぉ♪
やはりAirstudioベストCDをリリースしてもらいましょうよぉ!(願)


かぉりんにもう1度言ってもらいたい・・・ご主人しゃま☆
お金ならもってるぉ(笑)
Posted by TOMO at 2008年01月23日 19:47
~菊さん~お疲れ様☆
かぉりん可愛かったよwww

お芝居もうまくなってますますこれからが楽しみだね


あ・・・俺も言ってほしいなw
Posted by タニやん at 2008年01月24日 00:04
>TOMOさん
吉野家さんと遠山菊さんはけっこう似てるような・・・☆
CD出たら私もほしいです(^0^)

はにゃ♪一回せんえんだぉ☆(笑)




>タニやん
ありがとう(^0^)ますます芝居が楽しくなっていってるよ☆
あのセリフ人気だにゃ~(^^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2008年01月24日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。