★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

パソコンに・・・

2008年07月11日

パソコンに嫌われとんかなface07

2度消去されました・・・


伊豆の写真館アップしようと、ブログをデコレーションし終わって、アップしようとクリックしたら全部消えましたicon101


しかも2度もicon101

もうガッカリface13


気力なくしちゃうょface03

この気持ち分かる人いません~icon60

なんとも言えない悔しい気持ちicon10


またパソコンのご機嫌が直ったらアップしますface16




タグ :パソコン


Posted by かぉりん☆香央里 at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
わかりますよ、その気持ち・・・

コメント書いてて途中で消えてしまったり、日記書いてて最後に間違えてクリックして消えたりするとイヤになりますもん(泣)

写真館はパソコンのご機嫌が直ったらでいいよ。
そこまでかぉりんのやる気があればいいが・・・(笑)
Posted by TOMO at 2008年07月11日 23:59
えっ…(´д`?)…って感じだよね?

暫くほーしん状態に…(ρ_;)

あわわあわわ;;;
Posted by えりおる at 2008年07月12日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。