★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

☆撮影会の写真☆

2008年11月06日

こんばんは~かぉりでっす☆


先日の撮影会の写真、少しアップしますicon14

☆撮影会の写真☆


☆撮影会の写真☆
制服だょicon97キャラメル色のブレザーって憧れだぁicon102かぉりんとこは紺色だったけぇねface16

☆撮影会の写真☆
今回コスプレをたくさんさせてもらいましたface11
普段できんけぇ撮影の時くらいはノリノリface15

☆撮影会の写真☆ ☆撮影会の写真☆
メイド服を舞台の役以外でまた着ることになるとは・・・


☆撮影会の写真☆
せっかくのセットと赤色がかぶっちゃったicon10


☆撮影会の写真☆


☆撮影会の写真☆
お母さんが本当に看護師なんょface02いとこもナースなのょicon97



☆撮影会の写真☆
水着+ワイシャツicon112

☆撮影会の写真☆
あえて露出の少ない水着~icon64



この写真の提供はTOMOさんですicon14ありがとぉございましたface02

あっ、木村さん載せてもらってありがとぉございますicon14拝見しましたicon12 
http://www.the-hikaku.com/model/kaorin.html

☆撮影会の写真☆


今回は、コスが多めで衣装は全6着でした~face02

おっともう2時icon10んじゃまた~icon99



同じカテゴリー(香央里写真)の記事画像
☆香央里オフィシャルブログへ☆
GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆
気まぐれ写真館5
4月8日の香央里撮影会
☆3つの香央里☆
☆香央里過去写メ☆
同じカテゴリー(香央里写真)の記事
 ☆香央里オフィシャルブログへ☆ (2009-08-24 12:34)
 GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆ (2009-05-19 01:30)
 気まぐれ写真館5 (2009-04-15 00:34)
 4月8日の香央里撮影会 (2009-04-10 01:29)
 ☆3つの香央里☆ (2009-04-08 13:30)
 ☆香央里過去写メ☆ (2009-03-22 22:24)

Posted by かぉりん☆香央里 at 02:32│Comments(4)香央里写真
この記事へのコメント
ほかの写真はあまりお見せできるほどではなかったので載せませんでした。
次に撮影会があるならばもう少しうまく撮りたいもんです。

また『東京ZOOM2』でちょっと撮影したいですね♪
Posted by TOMO at 2008年11月06日 09:07
めっちゃかわいいやーーーんо(ж>▽<)y
Posted by ぽよこ at 2008年11月06日 10:21
可愛すぎて・・・

やばいっす!
Posted by yoitomake at 2008年11月06日 16:29
こんなに、衣装を着替えたんですね。
もっと、居ればよかったです。
残念・・・。

特にナース姿最高です。
Posted by 木村 at 2008年11月07日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。