★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

愛とは?

2008年11月15日

こんにちは〜かぉりでっす☆

今日の東京、雨だったらしいね?

ってかぉりも東京におるんだけど、
室内におったけん(^o^;



ちょっとまじめ気な話題
今日こんな話題が!



話題1 愛とは?

話題2 愛と恋の違いは?


ん〜深いね( ̄〜 ̄)icon11


かぁ〜、ってゆーのは自分を犠牲にできるんじゃないかな。
ってゆーのも、って見返りを求めず、傷つく事も怖くない。
ただ相手のために…みたいな。
ただ想っていれるだけで幸せ、見守っていれる事が幸せ。
だから孤独に勝てる。

会えなくなったとしても、連絡の手段さえ途絶えたとしても、消える事がないんだと思う!
周りの何が入れ替わっても、そのだけはずーっと変わらず自分の中にある。


親が子を思うのは愛だと思う。

見返りとか求めてじゃなく、子の幸せを願って。



は…見返りを求めるんじゃないかな?
相手の反応が気になる、孤独には勝てない、
想ってもらえないと淋しい、駆け引きで確かめてみたり。

でもは駆け引きとかしないんだと思う。
相手を信じたいとかじゃなく覚悟する。
全部ひっくるめて受けとめるのが?みたいな(^o^;


こんな感じでどーでしょ?


ちょっと、マジメな事考えてみた(*^_^*)



ってなんだろね〜☆



Posted by かぉりん☆香央里 at 18:25│Comments(4)
この記事へのコメント
愛と恋かぁ・・・難しいよね。
似ているようで違うんだもんね( ̄〜 ̄;)

ウチはどのくらい愛されているのだろう^ロ^;
Posted by TOMO at 2008年11月15日 20:32
“愛”とゎ→感じるもの
“恋”とゎ→するもの


アバウトすぎ?(笑)
Posted by ナミ(*´д`*) at 2008年11月15日 21:06
すごく考えさせられる内容だね(・_・;)『恋』とは一方的なもの気持ちで相手に想いが届く前の状態。『愛』って気持ちを伝えた後の無条件な思いやりのような気がする。
たぶん間違ってます(-o-;)
Posted by APPY at 2008年11月15日 22:57
愛→見返りを求めない。 恋→見返りを求める。
というのは、同じ意見です。

でも、孤独ではないです。
どちらかというと、いつも2人一緒じゃないかと。
相手は体の一部であり、精神の一部。

で、相手の存在が、自分にプラスになって、
つらい時も、悲しい時も共有できる。

もし、たとえ、浮気されても、離婚になっても、
相手がそれでいいと考えたなら、相手の意見を
尊重できる。みたいな。
Posted by 木村 at 2008年11月15日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。