★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

バースデー☆彡

2009年03月05日

今日はお父さんの誕生日(≧▼≦)


そして、コメント見ました、ゾロさんの誕生日なんですね☆

おめでとうございます(≧▼≦)



今日はお昼に友達をウチに招いて、舞台のDVDを鑑賞☆

久しぶりに会えて楽しかったぁ(^O^)

沙苗来てくれてありがと☆


んで夕方からケーキのデコレーション♪


こんな感じにできましたぁ☆☆


明日は東京に戻りますょ(´∀`)


あ〜っとゆーまの帰省でした。


んぢゃまた明日〜おやすみぃぃ☆彡


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事画像
8人前!!
一食( ´△`)
ウワサのアイス♪
ケンタ☆
抹茶ミルク味!
リゾット3 作目☆
同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
 8人前!! (2009-07-24 22:19)
 一食( ´△`) (2009-06-19 19:07)
 ウワサのアイス♪ (2009-06-18 20:36)
 ケンタ☆ (2009-05-23 18:12)
 焼売… (2009-05-04 18:01)
 抹茶ミルク味! (2009-03-29 20:01)

Posted by かぉりん☆香央里 at 00:33│Comments(3)食べ物♪
この記事へのコメント
ありがとう、かぉりん(^O^)かぉりんのブログに誕生日、おめでとうって書いて貰えて凄く嬉しいよ(^-^)v
俺は幸せ者だ!!!
ケーキ、美味しそうだね。かぉりんの手作りなのかなぁ? かぉりんの舞台のDVDって欲しいぜ購入は出来るの?
Posted by ゾロ at 2009年03月05日 11:54
かおりん、ぽよこだよー♪  次かえってきたときは絶対あおうねっ♪
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月05日 12:31
お誕生日お祝いできてヨカッタですね♪
短い時間でも家族と過ごす時間は大事だもんね☆

舞台のDVD・・・作品が気になるね。
Posted by TOMO at 2009年03月06日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。