★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

よかよかオフ会☆

2007年01月19日

別件アリで、新年会に遅れて参上しました!かぉりんですicon10

思ったよりたくさん来られていて、お店がパンパンでしたねぇface11

ビジスタの時、お話できなかった二宮さんとお話する事ができ感激icon97

お写真らせていただきましたのでicon14でぇ~っかく載せさせていただいちゃいます
face15icon12

ステキですね
face02









         付箋もいただいちゃいました
icon14
         よかよかオフ会☆

みなさんと写真を撮らせていただきたかったのに・・・肝心のカメラを忘れてしまし残念ですface14

同じカテゴリー(香央里告知!!)の記事画像
イベント告知!!
「六畳一間で愛してる」告知!!
撮影会やります!
4月8日のFresh!撮影会詳細
撮影会のお知らせ☆
GO,JET、GO!GO!スペシャルステージ決定!!
同じカテゴリー(香央里告知!!)の記事
 撮影会延期になります (2009-08-05 11:06)
 イベント告知!! (2009-07-16 07:06)
 スケジュール☆ (2009-07-14 07:04)
 「六畳一間で愛してる」告知!! (2009-07-13 22:10)
 撮影会やります! (2009-06-26 23:01)
 ファン感謝イベント♪ (2009-04-17 23:50)

Posted by かぉりん☆香央里 at 23:29│Comments(8)香央里告知!!
この記事へのトラックバック
昨日、よかよか初となる新年オフ会を開催しましたその様子はよかよかオフ会アルバムにて実況中継があっていたかと思いますが、ふ~みんからも報告させていただきます♪♪(写真はクリ...
新年会無事開催できました(*^^)【ふーみん*よかよか*奮闘記】at 2007年01月20日 16:03
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
よかよかの新年会ではじめてかぉりん☆ちゃんを
拝見させていただきましたが・・・。

「まぁ!かわいらしい♪」

よかよかのアイドル!と紹介されて、超納得。

これからもがんばってくださいね!
Posted by ふくあゆ at 2007年01月20日 00:14
>ふくあゆ
今日はお疲れ様でした(^0^)
楽しかったですね~☆
あんなたくさん来られてるとは思いませんでした!
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月20日 01:37
かおりーん☆こちらこそお会いできてバリ感激しました♪興奮して眠れなかったよ!またよろしくね♪
Posted by TISCO二宮 at 2007年01月20日 15:28
>TISCO二宮さん
また、お会いできるの楽しみにしてます(^0^)
今度はカメラ忘れずに持って行くので、一緒に撮ってくださいねっ♪
よろしくお願いしまーす☆☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月21日 00:20
ご参加頂きありがとうございます!
遅れてもご参加頂き感謝しております♪
今後ともよろしくお願いいたします(*^^)
Posted by ふ~みん at 2007年01月21日 23:49
>ふ~みんさん
遅くなっちゃってすいませんでした。
とても楽しかったですね♪
次回ははじめから参加させていただきますね☆
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月22日 10:36
かおりんさん

遅くなりました!
会場では余り話せませんでしたが、偶然バスで一緒でしたからよかったです(笑)
ブログの写真と全然変わりませんね!
素敵な写真をこれからも楽しみにしてますよ!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月22日 13:12
>ヒロシ@TradersCafe
こんにちは(^0^)
先日はバスで途中までご一緒させていただいて、
いろいろお話をきかせていただいて楽しかったです☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年01月22日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。