★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

おつかれ様☆

2007年02月14日

長く忙しい一日が終わろうとしてるよ〜。

今日は朝から、満員電車にゆられ赤坂へ。。

千代田線とか、なんとか線とか…乗り継ぎ、 今、「御成門」にいます!


  「ごせいもん」って読んだじゃろ!

ブブ〜ッ☆

「おなりもん」って読むんよぉ〜♪


はい!すいません。

かぉりんも「ごせいもん」って言って駅員さんに訂正されました(T_T)


 じゃ「我孫子」はなんて読むでしょ〜?







 「がまご」じゃないよ☆

 「あびこ」だよ(^3^)

これを何であびこって読めるんかね?
「こ」しか読めんじゃん(@_@;)

同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
アサガオ…
あれ?写メにΣ( ゜д゜;)
今日のアサガオ
アサガオ…
ちえこ先生バンザイ♪
真夏日(*^▽ ^)/★*☆♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 アサガオ… (2009-08-10 00:36)
 あれ?写メにΣ( ゜д゜;) (2009-08-06 22:51)
 今日のアサガオ (2009-08-05 19:04)
 アサガオ… (2009-08-05 00:26)
 レコチョクで♪ (2009-08-04 02:06)
 ちえこ先生バンザイ♪ (2009-08-01 22:58)

Posted by かぉりん☆香央里 at 18:15│Comments(6)*日常*
この記事へのコメント
疲れていても、可愛い人はかわいいんだなぁ。。。。
と改めて感じました、ハイ。
20歳ほど若返りたい(^ε^)♪
Posted by ふくあゆ at 2007年02月14日 19:23
我孫子は読めた!
好きなマンガ「みかん・絵日記」の作者さんが「安孫子」で読みは一緒なので覚えてた(笑)
Posted by いざお at 2007年02月14日 19:48
>ふくあゆさん
いえいえ、そんなまたぁ☆☆
あーざーすっ(^^)
Posted by ☆かおりん☆ at 2007年02月16日 01:47
>いざおさん
すごい!読めたんですね☆
みかん絵日記って、確か・・・ネコのマンガでしたよね?
Posted by ☆かおりん☆ at 2007年02月16日 01:49
ネコの漫画です。
あれで、ネコ好きになったのでした。

もうすぐ実家の建直しに伴い、実家の2匹のネコのウチの1匹をウチで一時的に預からないといけないから、しばらくネコの居る生活になりますよぉー。
Posted by いざお。 at 2007年02月16日 10:01
>いざおさん
ネコの居る生活は旅行など家をあける時は大変ですが、
もう家族になっちゃうから。
居なくなると、とても淋しいんですよね(><)
お仕事の疲れを癒してくれますよ☆
Posted by ☆かおりん☆ at 2007年02月16日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。