★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

明日が最終日!

2007年02月25日

ん~やっぱうちの店のエビケチャップはオイシイicon64

これも、あと少しで食べられなくなるのかぁぁicon15

長い間、お世話になったお店icon12

アルバイトも明日で最後なんだぁicon108

いろんな事、思い出すなぁface01

入ったきっかけは・・・かぉりんが福岡に来てすぐの事。

マンションへの行き帰りでいつも看板を目にしてたicon67

でも、何のお店だか、ホテルなんだか分からなかったicon59

ある日の帰り道、バイトしなきゃと思ってて、ふとそのお店に近づいてみたicon77

中をのぞくと、キレイなチャイナ服を着た人達が働いてて・・・かわいいicon06

ここで働きたいicon14icon14

と思い、すぐ電話したのicon194

要するに、制服に惹かれました(;^0^)

でも・・・・・・入って、渡された服は、かぉりんが見た服とは違い・・・

聞いてみるとあのかわいい服は夏のディナー限定だったらしいicon196

まぁ、せっかく入ったんだから、1ヶ月くらい働いてやめればいいかicon53

ってのが始まりface02

あれから何年?こんなにいるつもりはなかったのに、

みんなすごくいい人ばかりで、いつの間にか一人福岡に出てきたかぉりんの

みたいになってたface16


1年半くらい前に、店内の改装工事があって、その時にも

けっこう人がやめていったんだけど、なんかやっぱ福岡にいる限りは

ずっとこの店に居たいと思ったicon67

みんなすごくかわいがってくれたicon06

部署が違う人とも友達になれたし、みんなが助けてくれたface02

いろいろ辛い時もあったけど、お客さんも、スタッフ上層部の方も、

みんなが元気出せicon77って励ましてくれたicon06

夢への道としては、遠回りだったかもしれない、

福岡にではなく、すぐに東京に行けば良かったのかもしれないけど、

みんなと出会えた事すごく嬉しい!

もう一度、人生やり直せたとしても、私はまた福岡に来て、八仙閣に入るよface02

こんなに長くバイトしたのは初めてicon67やめたいと思わなかった。今でもそうicon67

だけど、夢を諦めるわけにはいかない。

今まで出会ってきた、たくさんの人達期待希望を背負ってるから。

今まで、たくさんの人に出会って別れて、もう会えない人だっている。

だけど、会えなくても、どんなに遠くにいても、連絡取れなくても、私が活躍してる姿

テレビを通して伝えられたら、みんな喜んでくれるし、遠くからでも元気をあげれるicon67

頼りなかったこの子が、夢叶えてこんなに頑張ってるんなら、自分も何かできる気がするicon77思ってくれると思う。

それが、こんな私にできる、出会った大好きな人達への恩返しかなって思うface02

昨日、かぉりんが出てる初の全国ネットの番組の放送があった。

今までは福岡放送だったから、せっかく出ても私の地元には届いてなかったのface14

かぉりん、ビデオの予約ができなくて・・・face13

雑誌とかを持って帰るくらいしかしてあげれてなかったのicon11

だから、お母さんがおばあちゃんとか、色んな人に言ってて、

でも番組ではかぉりん、顔にモザイクかかってて、名前も仮名になってたんだよface11

でもお母さんが言ってて・・・

みんなが見たよicon14って、本当に出てたね~本当にかぉりちゃんだったねicon77頑張ってるんだねって、

特におじいちゃんおばあちゃんがんでくれてたicon12ずっと心配してたから。

みんながビデオに撮ってくれてたface02

八仙閣のみんなもface11

本当にたくさんの人に支えられてる私ですicon06

その人たちの小さな希望の星になれるように、

遠くからみんなを励ませれるように私は頑張るicon77


同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
アサガオ…
あれ?写メにΣ( ゜д゜;)
今日のアサガオ
アサガオ…
ちえこ先生バンザイ♪
真夏日(*^▽ ^)/★*☆♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 アサガオ… (2009-08-10 00:36)
 あれ?写メにΣ( ゜д゜;) (2009-08-06 22:51)
 今日のアサガオ (2009-08-05 19:04)
 アサガオ… (2009-08-05 00:26)
 レコチョクで♪ (2009-08-04 02:06)
 ちえこ先生バンザイ♪ (2009-08-01 22:58)

Posted by かぉりん☆香央里 at 00:33│Comments(7)*日常*
この記事へのコメント
かぉり~ん☆いつまでも応援してるよ♪でもさみしなぁぁぁ・・・。
Posted by TISCO二宮 at 2007年02月25日 02:15
>TISCO二宮さん
ありがとございま~す♪♪(^0^)
☆がんばります☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年02月25日 10:40
かぉりんさんへチャンスを、物にし夢を掴んでください。
今度会うときは、大女優ですね楽しみにしています。
Posted by フナツ at 2007年02月25日 16:41
☆かぉりん☆
八仙閣にいたんだ~知ってたら毎日行ったのに^^
東京進出!すごぉーく寂しいけど、頑張ってくださいね!
陰ながらいつまでも応援するね!
ヾ(●´∀`○)/″
Posted by yoitomake at 2007年02月25日 17:40
知らんかったぁ(ToT)
教えてくれたら良かったのにぃぃぃ…
ぃっかビデオ見せてもらぉっと♪
ゃっとだね!すごぃ反対されてたケド自分なりにメチャ頑張ったね☆まだまだスタート地点に近いケド東京行っても変らなぃ“かぉりチャン”で頑張ってね☆たまには帰ってきなょォv(≧∀≦v)
Posted by ナミ at 2007年02月26日 00:39
かぉりん。
本当に長い間、おつとめご苦労様でした。
次のステージでもはばたいてください。
かおりんなら、成功するはず!
夢をあきらめずに、がんばれ!
Posted by MC Sou at 2007年02月26日 17:35
>フナツさん
メッセージ、ありがとうございます(^0^)
今まで、お世話になりました。
お会いできた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この福岡でのたくさんの出会いを胸に、これから頑張っていきます!



>yoitomake
そーなんです☆実は八仙閣に居たのです(^0^)
だから、福岡に来た時は、絶対に八仙閣に寄ろうと思ってます♪
本店はオープンキッチンだし、オイシイんで食べに来てみてください☆
東京行ってがんばります!
ありがとうございます(^0^)



>ナミちゃん
ありがとぉぉ☆
ビデオはお母さんが撮ってるからね☆見せてもらってみて♪
ずっと反対されてたけど、何とかここまで頑張ってこれたよ。
ここまで、押し切ってやるからには、成果を出さなきゃね☆
またおばあちゃん家にみんなで集まってしゃべりたいね(^^)


>MC SOU
ありがとうございます(^^)
福岡にいるのも後わずかですが・・・
私の第二のふるさとですから☆
本当、福岡ってあったかくて好きです。
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年02月27日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。