★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

生活必需品!

2009年07月19日

こんばんは〜かぉりんでっす☆


なかなかブログ更新できずごめんちゃい。。


今日は友達のノリちゃんが出てる『オサエロ』って舞台を見に行ったょ☆

2年前に私も出演させてもらった作品で、やっぱジーンってきた。




話/変

あっ、写真はね、やっと新宿まで買いに行けた私の生活用品☆


ラブビルに店舗があってね、大量に買って帰りましたicon06


最近、眠気が全くなく3日近く起き続けて、忙しくしとったんだけど、
昨日ものすごい眠気がきてやっと眠れたょ(´-ω-`)5時間くらいかなぁ☆


睡眠は大事だと改めて思った!

頭スッキリしたもん(^-^)b

んぢゃまたね〜face02


同じカテゴリー(☆美容☆)の記事画像
EMSゴールデングローブ
ランチ♪
お気に☆☆☆
あと1こ☆
宝石箱やぁ〜ん☆
やっと〜☆
同じカテゴリー(☆美容☆)の記事
 EMSゴールデングローブ (2009-07-21 06:52)
 ランチ♪ (2009-04-21 16:42)
 お気に☆☆☆ (2009-04-17 22:00)
 あと1こ☆ (2009-04-16 22:42)
 宝石箱やぁ〜ん☆ (2009-01-03 00:42)
 やっと〜☆ (2008-11-15 01:44)

Posted by かぉりん☆香央里 at 22:42│Comments(2)☆美容☆
この記事へのコメント
睡眠大事やで良く言ってたやん

無理しなや!
Posted by スヌー…いやスリーピー at 2009年07月19日 23:05
ダメだよ!!美容と健康には睡眠が必要だ!!
Posted by 鶴乃子 at 2009年07月20日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。