★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

はっ!見られた!

2007年08月18日

チェリーとジージョ、二匹仲良く遊んでます☆

時々、ケンカ?って思うくらい本気で噛み合ってるけど、

すぐペロペロしたり、やっぱ仲良いんだよね(o^o^o)


同じカテゴリー(ニャンコ★☆)の記事画像
ジージョ(  ̄▽ ̄)
ジージョ(  ̄0 ̄)
ジージョ(o ・・o)
うちの家族☆
うしろあたまが(^^)
勝てない目ヂカラ!!
同じカテゴリー(ニャンコ★☆)の記事
 ジージョ(  ̄▽ ̄) (2009-06-29 23:56)
 ジージョ(  ̄0 ̄) (2009-06-29 23:50)
 ジージョ(o ・・o) (2009-06-29 23:44)
 うちの家族☆ (2009-06-08 23:42)
 うしろあたまが(^^) (2009-05-21 00:34)
 勝てない目ヂカラ!! (2009-05-18 15:31)

Posted by かぉりん☆香央里 at 00:55│Comments(6)ニャンコ★☆
この記事へのコメント
お久しです♪
にゃんこ記事にはついつい反応してしまいます!
かわいい~~~~^^

たま~にぺろぺろしてたと思ってたら、
次の瞬間、噛み合ってたりしない?!
猫の心理は分からない。。(笑)
Posted by dai at 2007年08月30日 16:07
>daiさん 
お久しぶりです(*^□^*)
そーなんですよねぇ☆さっきまでおとなしくしてたかと思えば噛み付いてたり(^o^;ほんと気まぐれですよね☆ 
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年08月31日 20:54
ちょろっとここで泣かせてください。。
先日、アメリカから連れて帰ってきた猫の一匹が、
家を空けてる間に脱走してしまいましたよぅ。。><
3日続けてづっと探してるけど、まだ見つからない。。
悲しい。。悲しすぎる。。(泣)


あ、各場所も話題も全然違うけど、ビラ配りお疲れ様でした。
Posted by dai at 2007年09月03日 16:02
>daiさん 
にゃんこ、どっか行っちゃったんですかぁ゚。(p>∧<q)。゚゚
心配ですね(><)早く帰ってくるといいですね!
ある日、ひょっこり帰ってくるかもしれませんよ。その子の大好きなモノを玄関に置いといてあげたらどうでしょ☆ 


ビラ配りはだんだんなれてきました(^^)v
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月03日 21:23
おかげさまで、見つかりました♪
3日後に近所の倉庫に小さくなって。。><
は~~~~、うちの子も疲れただろうけど、
俺も疲れた。。

そうそう、猫の話題ではないのだけど、
今日、博多座で『れ みぜらぶる』を見てきましたよ^^
また違う役者さんの時に見に行きたいな~。
演じる人で劇って大きく変わるよね。
すばらしい作品でした^^
Posted by dai at 2007年09月13日 00:06
>daiさん 
ねこちゃん見つかったんですねぇ(≧▼≦)良かったですね!ちっちゃくなってたって…何だか目に浮かびます☆ 

レミゼラブルですかぁ。映画は見ましたが、舞台は見てないですね。舞台だと生で見れるから映画以上に伝わってくるでしょうね(^O^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月13日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。