★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

シングルに!

2007年09月08日

今度の舞台、
『銀玉高校応援団〜哀愁晴舞台篇〜』


ダブルキャストだと思ってたら…かぉりんシングルでやらしてもらう事になったよ(o^∀^o)icon14icon14



全12公演に出演するよ♪

やった〜(≧▼≦)icon64

頑張るぞo(^-^)o
icon97

同じカテゴリー(香央里告知!!)の記事画像
イベント告知!!
「六畳一間で愛してる」告知!!
撮影会やります!
4月8日のFresh!撮影会詳細
撮影会のお知らせ☆
GO,JET、GO!GO!スペシャルステージ決定!!
同じカテゴリー(香央里告知!!)の記事
 撮影会延期になります (2009-08-05 11:06)
 イベント告知!! (2009-07-16 07:06)
 スケジュール☆ (2009-07-14 07:04)
 「六畳一間で愛してる」告知!! (2009-07-13 22:10)
 撮影会やります! (2009-06-26 23:01)
 ファン感謝イベント♪ (2009-04-17 23:50)

Posted by かぉりん☆香央里 at 00:34│Comments(12)香央里告知!!
この記事へのコメント
かおりんさん、おめでとうございます!!!

シングルキャストで出演とは凄いですね!

ハードだけどやりがいがありそうですね。
体に気をつけて頑張ってください(^-^)/
応援してます!
なんだか自分も嬉しいです!

今回の舞台の話の内容は楽しいのですか?
Posted by takahiro at 2007年09月08日 01:11
>takahiroさん 
ありがとうございます(o^∀^o)
今回の舞台は悲しいとか泣けるじゃなく、楽しむ!ですo(^-^)o
マンガから飛び出したみたいな。笑ってもらえて、気分も学生時代にタイムスリップしたみたいに、観た後は若返ってもらえるんじゃないかなと思います(*^□^*)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月08日 01:17
なんだかお忙しい中、質問ばかりしてスイマセン。

楽しそうな舞台ですね!

かおりんさんは、今回の舞台のチケットノルマとかあるのですか?
Posted by takahiro at 2007年09月08日 01:45
>takahiroさん 
舞台とかやってる人はきっとみんなありますよね?
そーゆぅのがなければ、間をあけず毎週でも出たいですが。。
私もありますよ(^o^;
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月08日 01:51
そうでしたか!
やっぱり、舞台をやってる人は誰でもノルマがあるのですね!

自分もオペラ公演でチケットノルマありますよ。
なかなか売るの大変ですよね・・・。

かおりんさん、売れ行きはどうですか?
ちなみに、いつのチケットが何枚あるのですか?
Posted by takahiro at 2007年09月08日 02:04
>takahiroさん 
いつの?全部ありますよ(^o^;大変ですよね〜。上京したばかりなんで厳しいですね。。九州なら余裕の数なんですが(_´Д`)
東京厳しす!
なので、アキバでビラ配りしてますε=┏( ・_・)┛かぉりんという人物をたくさんの方に知ってもらうために☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月08日 02:09
それは大変ですね(>_<)
宣伝頑張ってください!

各日何枚ずつノルマがあるのですか?
一枚2500円ですよね?
Posted by takahiro at 2007年09月08日 02:18
>takahiroさん 
日にちは、お客さんが決めれるので、あらかじめいつ来ますって予約してもらうようになってるんで、チケットに日にちは書いてないんです(o^∀^o)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月08日 18:01
そういう仕組みなのですね!!
ちなみに何枚ノルマがあるのですか?
Posted by takahiro at 2007年09月08日 18:53
>takahiroさん 
30枚ですよ〜☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月08日 19:06
それは凄い枚数ですね!!

次は、いつビラ配りをするのですか?
Posted by takahiro at 2007年09月08日 20:34
>takahiroさん 
今日も少し配ってきましたよ☆ 

明日も夕方くらいに配りに行ければと思ってます(o^∀^o)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年09月08日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。