★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

初日公演!

2008年04月11日

昨日から『GO、JET!GO!GO!』の公演が始まりましたぁ(o^o^o)


ブログでは伏せてましたが、衣装初公開でっせぇ〜('∀'●)icon97


たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました(≧▼≦)


いつもの舞台と違って歌がとダンスがあるから、緊張した〜^ロ^;


歌ってる時、一緒に手拍子うってくれたおねえさん、ありがとぉ(*^_^*)♪


大きなミスはなかったけど、もっとお客様に楽しんでもらえるように工夫しょicon64



今日から『ろまんす』の稽古が始まるicon59


夜は、またGO、JET!の公演だから、どーぞ遠慮せず懐かしい歌に一緒に手拍子よろしくねぇ(≧▼≦)


同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事画像
千秋楽ありがとうございました!
千秋楽!
ありがとぉ〜♪
アップしたつもりが。。
六畳キャスト健二くん☆
六畳キャスト佐藤さん☆
同じカテゴリー(香央里お仕事日記☆)の記事
 千秋楽ありがとうございました! (2009-08-18 23:26)
 千秋楽! (2009-08-17 10:46)
 ありがとぉ〜♪ (2009-08-17 10:44)
 アップしたつもりが。。 (2009-08-17 02:46)
 六畳キャスト健二くん☆ (2009-08-17 02:23)
 六畳キャスト佐藤さん☆ (2009-08-17 02:17)

Posted by かぉりん☆香央里 at 12:05│Comments(2)香央里お仕事日記☆
この記事へのコメント
稽古&公演ご苦労さまです。

三人揃っての衣装ステキでしたよ☆

またかぉりんの歌声を聞きに行くよ(^-^)
Posted by TOMO at 2008年04月11日 12:37
久しぶり〜(^○^)
かぉりんの頑張りにいつもはげまされています(^^)

俺も岩手で頑張るから!
ちなみに今日から渋谷で個展やってるから時間あったら遊びに来てね〜(^○^)♪
〒150-0001
渋谷区神宮前2-31-18原宿ペーターズギャラリー
03-3475-4947
2008年4月11日(金)〜16(水)12:00オープン、19:00クローズ
Posted by 佐久間稔 at 2008年04月11日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。