★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

今日知った事Σ( ̄□ ̄;)

2008年10月27日

こんばんは〜かぉりでっす☆


知らんうちにこのブログ、
設定が変わっとったらしく
コメントが書けんくなっとったみたいで…

ごめんなさぃ(Тωヽ)


最近、誰からも来ん゜。(p>∧ 淋しく思っとったら、
そーゆー事だったんぢゃねm(__)m


どうもすみません(/_\;)

会員のみ?って、、よくわからんとですけど、
そんな設定になってまして…


いつもの設定に戻しました!


なので♪また気軽にメッセ&コメントくださぃ(*^_^*)


んぢゃまた〜(^O^)/



Posted by かぉりん☆香央里 at 23:43│Comments(4)
この記事へのコメント
一度会員のみにしたところはやはりコメントできんね。
カレーうどん~ビッグサイズのブログはコメントできんかった(´・ω・`)

またできるようになったのなら淋しくならんようにコメントし続けるョ(*⌒∇⌒*)
Posted by TOMO at 2008年10月28日 00:22
設定が変わってよかったよかったw
Posted by タニやん at 2008年10月28日 00:53
コメントして日記覚えてたりするから出来ないはギライ;;

試しにへなちょこヴィーナスのコメントしようとしたら出来んかった;;

実は土曜日に僕も行ってたりするんよw
Posted by ビエスカ at 2008年10月28日 10:00
そうなんだよーーー!!!

コメントいれようとしてたら、はいんなかったから、シュン(T0T)ってあきらめてたよ(T0T)   ぽよこ♪
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年10月29日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。