★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

☆一福☆

2006年12月26日

今日はバイトがわってから、バイト仲間でネパール人のマルと

住吉3丁目ヤマハを右に曲がってすぐのトコにあるお店に行って来たよface02

知り合いのマスターがやってる一福ってだんご汁のお店icon64

マスターと写真撮ってもらいましたicon14
                      ☆一福☆
マスター一人でやってる店で、今月から始めたんだってface02

アットホームなお店だったよicon14

もう常連さんいっぱいでわいわいicon64☆一福☆
☆一福☆
お客さんが買ってきたケーキメリークリスマス~icon14icon97


若干0時過ぎてたけど・・・face11

マスターは超ハイテンションゲイ人芸人?さんface15楽しかったicon64icon64

そんなネタで盛り上がってましたicon100
☆一福☆
かぉりんはだんご汁というモノを生まれて初めて食べたicon97
                               
色んな野菜やお肉、だんごが入ってて、美味しかったよface02


同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
アサガオ…
あれ?写メにΣ( ゜д゜;)
今日のアサガオ
アサガオ…
ちえこ先生バンザイ♪
真夏日(*^▽ ^)/★*☆♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 アサガオ… (2009-08-10 00:36)
 あれ?写メにΣ( ゜д゜;) (2009-08-06 22:51)
 今日のアサガオ (2009-08-05 19:04)
 アサガオ… (2009-08-05 00:26)
 レコチョクで♪ (2009-08-04 02:06)
 ちえこ先生バンザイ♪ (2009-08-01 22:58)

Posted by かぉりん☆香央里 at 02:46│Comments(8)*日常*
この記事へのコメント
なんか味噌汁っぽい見た目ですね。
だんご汁って地域によって微妙に違ってますよね。

12月オープンの店の常連て、毎日来てる人の事?
Posted by いざお。 at 2006年12月26日 10:19
おぃしそうなダンゴ汁だっちゃ!今度行ってみるなり( ̄〜 ̄)ξ
Posted by ★永遠の片想い★ at 2006年12月26日 10:24
やっぱり、携帯壊れてるのかな?
会社の人にも繋がらないと言われた…
どうしよう…
Posted by MC Sou at 2006年12月26日 12:58
>いざおさん
常連さんなのか・・・マスターの知り合いのようでした(^0^)
とてもアットホームでしたよ♪
Posted by ☆かぉりん☆ at 2006年12月26日 15:01
>★永遠の片思い★
美味しいよ~今度行ってみて♪
Posted by ☆かぉりん☆ at 2006年12月26日 15:07
>MC SOU
あらら、それは買い替えをオススメしますねぇ(;^0^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2006年12月26日 15:10
かぉりんさん御来店ありがとうございました。今度はブタ汁を食べに来られて下さいませ。
かぉりんさんファンの皆様御来店の際にはかぉりんブログ観たよの一言で、満面の笑みをもれなく差し上げます。
皆様御来店お待ちしております(笑)
Posted by 一福のマスターより at 2006年12月27日 06:40
>一福のマスター
先日はごちそう様でした♪
ブタ汁ですね(^0^)また食べに行きます☆
満面の笑みですね(^^)みんなに言っときまーす(^0^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2006年12月27日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。