★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

お食事♪

2006年12月27日

今日は忘年会という名目で6時半に待ち合わせで、お食事行ってきたよicon14

まずは洋食屋さんでお食事すませて、

近くのバーで、バージンクリスマスってゆうカクテルをいただいてface02

久しぶりにお酒を飲んでほろ酔いで次のお店へface16
   手品のお店に連れてってもらったよface02       お食事♪                             
       
そこで、マスターのヒロさんとワンショットicon97お食事♪

                 手品を間近で見れて感激icon67

お食事♪

今日も一日楽しかったですicon97お食事♪

今年、2006年も後少し、やり残しがないよう
                    毎日精一杯楽しみましょう
face02




同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
アサガオ…
あれ?写メにΣ( ゜д゜;)
今日のアサガオ
アサガオ…
ちえこ先生バンザイ♪
真夏日(*^▽ ^)/★*☆♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 アサガオ… (2009-08-10 00:36)
 あれ?写メにΣ( ゜д゜;) (2009-08-06 22:51)
 今日のアサガオ (2009-08-05 19:04)
 アサガオ… (2009-08-05 00:26)
 レコチョクで♪ (2009-08-04 02:06)
 ちえこ先生バンザイ♪ (2009-08-01 22:58)

Posted by かぉりん☆香央里 at 00:37│Comments(6)*日常*
この記事へのコメント
残り少ない今年を思いっきり満喫して来年を迎えれたらいいですね( ̄〜 ̄)ξ
Posted by ★永遠の片想い★ at 2006年12月27日 03:07
お前、やっぱりかわいいなぁ…
Posted by MC Sou at 2006年12月27日 10:43
ボクは昨日はお客さんと忘年会でした。
博多駅界隈で呑んで、焼き鳥屋に行って帰りましたとさ。
「丸腸が美味いんだよ!」と言われて連れられて行ったんだけど、おいしかったです。

バーはたまに行くけど、名前からお酒の味が想像できないので、いっつも「おまかせ」状態です。
カクテルって難しいなぁ。
Posted by いざお。 at 2006年12月27日 11:11
>★永遠の片思い★
そーだねぇ、あとわずかだけど、思いっきり楽しんで、来年新たな気持ちでスタートできたらいいね☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2006年12月27日 15:04
>MC SOU
どーも☆どーもぉ☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2006年12月27日 15:11
>いざおさん
もう忘年会シーズンですからねぇ、
お酒を飲まれる人は胃が心配ですね(~0~)
バイトで少しカクテルを作る事があるので、少しだけ分かるようになりましたよ☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2006年12月27日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。