★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

1月8日の記事

2007年01月08日

今日は朝から腹痛に襲われてしまい、だんだん痛みがひどくなって…ついさっきまで眠っておりました。

もうだいぶ治ったみたい☆

でも、一人じゃなくてよかったぁ(^^)

今、実家に帰って来てるんだ☆

実家じゃパソコン使えないからケータイから打ってんだよ〜。

ちゃんとできてるか心配。。



Posted by かぉりん☆香央里 at 20:30│Comments(4)
この記事へのコメント
早く完治しますようにm(u_u)mでも実家にいる時でまだ良かったね。不幸中の幸いかな(?o?;)
Posted by APPY at 2007年01月09日 00:10
かおりんは一人じゃないぞ!
男のオレには生理痛の苦しさはわからんが、
理解しようとする気持ちはあるぞ。
苦しかったら頼ってくれ!
Posted by MC Sou at 2007年01月09日 11:58
>APPY
あいがとう☆本当、実家に帰ってる時で良かったよ。
お母さんに看病してもらった☆
Posted by ☆かおりん☆ at 2007年01月11日 20:18
>MC SOU
ありがとうMC SOU。
寝たら、もう治ったよ☆
Posted by かおりん at 2007年01月11日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。