★スケジュール★
2009年 9月21日(月・祝)~9月22日(火・祝) GO,JET!GO!GO!ファン感謝イベント 場所:@テレビ朝日イベント会場 多目的スペースUMU
2009年12月9日~13日 新国立劇場(小劇場) 『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』 出演

銀玉写真館パート2☆

2007年12月08日

稽古中もわきあいあいとした空気でみんな仲良しface02

銀玉写真館パート2☆このポーズは壇ノ浦のキメポーズicon97敦のさんお気に入りみたいですicon64後ろから、部長が冷めた目で見ちぇる~face11


銀玉写真館パート2☆今回、イケメン揃いと評判だったようですicon97こちらは、団長と、水澤くんicon99


銀玉写真館パート2☆そんな男性メンバーを狙っていたのが・・・

銀玉写真館パート2☆自らをゲテモノ女優とおっしゃる、庄司敦のさんicon59男性メンバーと敦のさんのやり取りを見てると、とっても楽しくて和みましたface15
かぉりんは敦のさんみたいな人、初めて会ったんだけどとっても楽しくて大好きですicon06


銀玉写真館パート2☆楽屋で。。。


銀玉写真館パート2☆不意打ちで。。。


銀玉写真館パート2☆アップできない写真もありました。。。


銀玉写真館パート2☆勝手に撮りまくちゃってface16


銀玉写真館パート2☆神の領域icon60


銀玉写真館パート2☆地毛でリーゼントicon77



銀玉写真館パート2☆今回、女性メンバーは5人face02




銀玉写真館パート2☆打ち上げ以外でも、ほぼ毎日のように稽古終わりや、公演終了後にみんなでご飯食べに行ったりしてたよicon14

毎回なのですが、みなさん、良い人ばかりで公演が終わってしまうのが本当に寂しいんですface14

とても充実した2週間でしたface01





タグ :銀玉香央里

同じカテゴリー(香央里写真)の記事画像
☆香央里オフィシャルブログへ☆
GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆
気まぐれ写真館5
4月8日の香央里撮影会
☆3つの香央里☆
☆香央里過去写メ☆
同じカテゴリー(香央里写真)の記事
 ☆香央里オフィシャルブログへ☆ (2009-08-24 12:34)
 GO,JET、GO!GO!4☆写真館☆ (2009-05-19 01:30)
 気まぐれ写真館5 (2009-04-15 00:34)
 4月8日の香央里撮影会 (2009-04-10 01:29)
 ☆3つの香央里☆ (2009-04-08 13:30)
 ☆香央里過去写メ☆ (2009-03-22 22:24)

Posted by かぉりん☆香央里 at 19:37│Comments(6)香央里写真
この記事へのコメント
たくさんの人達と共演できてよかったですね。

この出会いを大切に、そして新たな出会いを求めてこれからも演じつづけてほしいです。

がんばれ☆かぉりん
Posted by TOMO at 2007年12月08日 19:53
壇ノ浦さん、ご機嫌様☆
写真館楽しみにしてました〜っ!!楽日からそこまで日はあいてないのに、既に懐かしいかんじになってました(;^_^A
色々思い出すなぁ〜(^-^)本当に楽しかった♪

ビデオも楽しみですね!!
Posted by 野獣・水澤ヒカル at 2007年12月08日 22:50
〉TOMOさん 
本当に毎回、素敵なメンバーと出会えて嬉しぃです(≧▼≦)
劇団と違い、同じメンバーで芝居をする事はきっと二度とないので、特に銀玉の公演が終わると、学校卒業みたいな気分になります。 
これからも、たくさんの人達と出会い、お芝居をさせてもらい、成長していけたらと思います(*^_^*)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年12月09日 02:33
〉野獣・水澤ヒカル 
ご機嫌様ですぅ(*^□^*)
本番では、何度も踏みつけちゃってごめんなさい!
イキナリ閃いちゃって、追加させてもらっちゃいました(^o^;
超至近距離での演技も何シーンかありましたが…稽古では、何度も吹き出しちゃってごめんなさい(Тωヽ)
初舞台とは思えないほど、堂々と演技されてて、尊敬します☆ 

また一緒にお芝居する事がありましたら、よろしくお願いします(*^□^*)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年12月09日 02:41
ご機嫌さまで~す(^O^)/
初書き込みで~す( ..)φメモメモ
写真アップを待ってました~!!!懐かしむほどまだ時間は経ってないはずなのに、ずいぶん前な感じがしちゃいますね(~_~;)
それだけ楽しかったってことですかね(笑)


また、みんなとやりた~~~~~~~~い!!!!!!
Posted by 後輩、薫(今氏) at 2007年12月09日 10:50
〉後輩、薫(今氏)さん 
やっとアップできましたょ☆もっと写真はあるんで、ひそかし写真館の中に追加しているかも(^_^)
ちょっとばたばた作ってしまったから…。昨日、もうちょっと時間があればもっとたっぷりやったんだけど。。

話/変 薫くんは一番狩りのターゲットになってたよね(o^∀^o)
その様子を見てるのが、かぉりんはとても楽しかったのです(´∀`)
また共演できるといいですね〜☆ 
DVDも楽しみだね♪♪
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年12月09日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。